おはようございます♡

今日は午前中だけ仕事して、今帰って来ました!
今からお昼タイムです🍙


昨日のポチはこちら✨

オンワードで気になってたこちらをポチしました💕
楽天より安くなってました!
マシュマロちゃんの娘ちゃんがいつも可愛く着こなしてるエニィファムです🥰💕


アイボリーとネイビーで悩んでだけど、アイボリーの在庫が無くなってしまってネイビーにしました💕

大きいサイズもあって嬉しいです☺️✨ 

ショートパンツ好きの娘もこれなら履いてくれそうです💕


このTシャツに合わせようかなと思います💕

丸井ではコットンをポチしました!
これだけで申し訳ないないんですが他に同梱する物がなくて😂


あとオサカーナもポチしました✨
ekyuちゃんありがとう💕
普通にポチしました!笑



楽ブでこの2点ポチしました!
この本もずっと気になってて、今の娘に良いかなと思って✨

あとは漢字ドリル!
もっとちゃんとしたやつのが良いんだろうけど、リラックマがいいらしくて💕
昨日漢字テストが返ってきたんだけど、凄い点数で🤣笑
笑うしかなかった!笑

今まで算数のが苦手なもんだと思ってたけど、算数は好きで得意になって来たけど、漢字がめちゃくちゃやばいです😅
夏休みにちゃんとやらないと!



今日は娘が焼肉に行きたいらしいので、夜に行こうかなと思います✨

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️