こんばんは♡

今日は暑かったですねー!
お昼過ぎまで仕事で帰って来たら、娘のお友達ママとばったり家の前であって、しばらくお話してました😆笑
もうすぐインドネシアに行ってしまうので本当に寂しい😢


帰ったらフレブルTシャツ届いてました💕

アルマちゃん♡chocolatちゃん♡お揃いよろしくお願いします〜🥰💕

アルマちゃんの朝の記事の「なかなか汚ねーケツ!」でお茶吹き出しました!🤣



チュールスカートと合わせて着ます💕


めちゃくちゃ可愛いいし、生地も柔らかくて良きです✨


Tシャツは高いのもいいけど、黄ばんだりしちゃうから安いのでも良いですね!🙆‍♀️



欲しかったママ服が楽天もベイクルーズ も売り切れてしまって😫

唯一ZOZOに残ってて、買おうか今めちゃくちゃ悩んでます!

買ったら載せますね!笑



来月に旅行に行くのにサブバッグのトートバッグが欲しくて!

これnippyちゃん買ってたやつかな?

ピンクとかもいいなぁ💕



これもずっと気になってて✨



あとこれこれ✨



楽天はないけどベイクルーズとZOZOにはあって💕

セールになってて欲しいなと思ってて!


どれかは買いたいなと思います😆



明日は久しぶりに実家に行きます!

お父さんとは3月から会えてなくて💦

明日も会えるわけではないんだけど、母がスイカ🍉が出来たから取りにおいでと言ってくれたので、娘と一緒に行こうかなと思います✨



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️