おはようございます♡


毎日暑いですねー☀️

湿度も高くて夜はエアコンが切れると熱くて目が覚めてしまいます😂

これからもっと暑くなるだろうから恐ろしいなぁ💦



最近は娘は毎日公園に遊びに行くんだけど、その公園の周りがぬかるんでで、しかも🦟も多くて!

毎日靴は砂だらけで、足はボツボツだらけで🤣


毎日皮膚科の薬を塗ってガーゼで抑えてるからみんなにどうしたの⁉️っと驚かれます😂



靴も真っ黒で前履いてた23センチのニューバランス を出したら、キツいといってて😱💦

とうとう23.5センチのニューバランスを下ろしました!

もう私と同じサイズだよ😅

足ってどこまで成長するのかな?


身長もまた伸びてるのか、会う人会う人にまた大きくなった⁉️って驚かれて‼️

ママと身長差があんまりないね!って言われます😅

背はどこかで止まっちゃうんだろうけど、私が背が低くてパンツ選びが大変なので背は大きくなって欲しいなと思います!



この瞬足が幅広で23センチが今ちょうど良くて✨

半額セールまたやらないかな?

もしや終わってしまってる?



これも可愛い💕

24センチを買っておきたいです!✨



今日は娘が校外学習でお弁当でした!

なんとか作ったシナモンロール🩵

キャラ弁を頼まれてて😅

tommyちゃん♡ももちゃんを尊敬するわ✨

毎日旦那と自分のお弁当は作ってて、土曜日は娘のも作ってるんだけど、キャラ弁とか本当に苦手で💦

可愛く詰めるのが苦手で💦


ダイソーにシナモンロールのキャラ弁が簡単に作れるのがあると少し前に見て探しに行ったんだけど、売ってなくて💦

最終的メルカリで買ったんだけど、それもまだ届かなくて😂

買った意味なかった🤣



デコふりはなんとか昨日届いてたんだけど、結局は使わなかったー!

また次の機会にリベンジしたいと思います💕


夏休みも近くなって来て、我が家も近場の旅行を計画中で浮き輪をスリコに見に行きたくて✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️