こんにちは♡

今日は午後から仕事なので、午前中はのんびりしてました😆


そして朝からアルマちゃんとchocolatちゃんに釣られてこちらのTシャツをポチしました💕

フレブルがかわいいですねー🥰💕

ワンピの下に着ても良さそうだし、黒のチュールのスカートに合わせて着たいなと思います💕



この辺りも届いてます✨

食べ始めると止まらなくなりますよね〜😆

最近また太って来ちゃったので、そろそろ本気で痩せないとやばいです💦





全部一気に届きました✨



明日は久しぶりに娘がお弁当持ちなので帰ったら少し準備しないと!

土曜日のは適当だけど学校に持って行くとなるとちゃんと作らないとなぁー😅



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊