こんばんは♡

めちゃくちゃ湿気が凄い!
ムシムシ感が凄いですね!💦


今日は実家に遊びに行って来ました✨

そしてとうもろこし🌽茹でてもらいました😆

娘とばぁばで収穫して来てくれて、採れたてです💕

毎年ばぁばのとうもろこし🌽やスイカ🍉を食べるのが楽しみです😊✨


綺麗な黄色💛

プリプリでとっても甘くて美味しかったです😋

お土産にスイカ🍉にかぼちゃなどの野菜も沢山貰って来ました!

明日ママ友にお裾分けする予定です✨




あとは姉からのお土産😊

GWに仙台に行った時のお土産だそうです!

赤ペコって実家のイメージ🤣

あと熊の木彫りの置物も我が家にはありました!笑

今は新しいお家なんだけど、子供の頃は古い家で縁側があるお家でした🏠




今日は昨日書いてたママ服ポチしました✨

これです💕

キラキラで派手過ぎるかなとは思ってずっと悩んでて😂

やっぱり可愛くて、ZOZOだけ在庫があったのでポチしました✨

家にあるTシャツに合わせようと思います😆