こんにちは♡


今日はポイントアップデーですね✨
イベントバナー

 

イベントバナー

 


ナルミヤで少しポチしました!
今回は黒の方を買いました💕
高学年になったら生理用品とか入れても良いかなと✨どのタイミングで来るかは分からないけど!笑



あとはリュック💕
諭吉ちゃんが作りがしっかりしてると言ってたポンポネット☺️
お初です!✨
一昨年に買ったラブトキのリュックのサイドの部分がメッシュの編み編みなんだけど、その部分が破けちゃって💦
娘が気に入ってるって言うから一応縫って、たまーに使ってるだけど、どうしても私にはみっともなく見えてしまって😅
なるべく、メッシュの部分がないリュックが欲しくて✨
娘の学校は4月下旬から10月中旬位まで、リュック登校になるんだけど、ランドセルよりは耐久性がないから買っておきたくなってしまいます!笑



ZOZOを覗いたら、ZOZOUSEDの1000ポイントがもらえて✨
普通のやつが良かったけど😂

色々見てたらメゾジャニのスカパンを見つけてポチしました💕

2400円位でAランクだけどどうかな?

楽しみに待ちます!




あとは母が月曜日が誕生日なので何か送ろうと思って探してます✨

これか?
よくみんなが載せてくれてるこちら↓のどちらかにしようかな!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️