こんばんは♡

1日空きました!

昨日は仕事も忙しくててバダバタしてました!
しかも大雨で凄かったですね☔️
今日は天気も良くて爽やかでしたね〜✨

お休みだったので、この前娘の部屋を片付けた時にいらないと言われたすみっこのパソコンなどを売りにセカストまで行って来ました!
パソコンは1500円で売れました👏 
私の履かなくなったコンバースも一足だか持って行きましたが800円でした✨
あとはガチャガチャのおもちゃとか娘の服とかを少し持って行って、2500円位にはなりました😊


これで少しスッキリしました!


10時からのお気に入りクーポンでこちらのクリームポチしました✨
冬には物足りないけど、今の時期にはピッタリで!


あとは娘用の洗顔も購入して届いてます💕

ちくわ達も届きました!

今回はこんな感じで頼みました☺️
お弁当に入れるおかずが少なかったから助かりました✨


半額クーポン2時間限定じゃなくて、マラソンの間は出てでる感じかな?









ナッツも届いてます💕

ekyuちゃんに教えてもらったナッツのお店💕

どれも本当に美味しくて、他のお店のナッツも食べるけど、やっぱりまた食べたくなります!✨




明日はこの辺りをポチします✨