こんばんは♡

今日は母の日ですね💐✨
世の中のお母さんお疲れ様です☺️

我が家は旦那が仕事だったけど、コンビニスウィーツを買って来てくれました!
美味しくみんなで頂きました💕
みんなの素敵な記事も楽しく読ませてもらってます🥰



自分で自分にこちらのバッグをポチしました😊


タオルを同梱しました✨
トイレのタオルとが別で引っ掛けてるので、ループ付きタオルが重宝します✨




お米も届きました!

そしたらふりかけが入ってて😊

すごく嬉しかったです!✨




6種セットもあるんですね!

私はしょうゆが美味しくてお勧めです🤤




今日は娘のバースデーフォトを撮りました💕

誕生日は再来週なんですがその辺りが忙しくて無理そうだなと思って、今日撮りました!

今回はもう簡単にし飾るだけにしました!笑

去年はバルーン🎈が大変で😅

画鋲📍が見えてるけど、なんとか撮り終えてホッとしてます✨

でも、来年はもうやらないかな?

娘もあんまり乗り気では無くて😂

私も写真撮られるの苦手だから、無理強いはしたくないなと思って😅

来年聞いて撮らせてもらえそうだったら撮ろうかなと!





誕生日プレゼント🎁はこちらになりました💁‍♀️
1年位前に出たやつみたいですが、これが良かったみたいです✨


来週お友達親子が遊びに来るから、娘の部屋を片付けたんだけど、ほんと物が多い‼️
色々と捨てましたが、使わないでしまいこんでた物とかも全部出してスッキリしました!
娘は捨てられない派なんだけど、今回はサクサク捨ててくれて捗りました😄

私も必要以上に物は増やさないように心掛けたいと思います!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊