こんにちは♡


本日2記事目です♡
お返事すべて終わってます💕
いつもありがとうございます😊💕

前記事に書いてたプティのこれ↓

楽天に入荷してたのかな?

クーポン終わってから入荷して来たのかな?

白がピンクで悩んでます😆




小さい子が着ると可愛いやつも前から入荷してたのかな?


nippyちゃんがベイフロウの服をたまに載せてくれるのを見てから、私も見るようになってこの辺りが気になってます💕


襟付きでデニムのワンピース🥰

欲しいなぁ〜✨



あとこれも気になってて💕


ギンガムチェックって可愛いですね🥰



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ