こんばんは♡


気が付いたら3記事目でした♡



今日は娘、初の習い事があって、2つ続けてだから大変だとは思うんだけど、本人が頑張りたいらしいので私は応援する事しか出来ないけど、辛い時は休んで無理せずにやってもらいたいと思います!


そして、今日は係決めがあって生き物係になったそうです😁

娘のクラスはウーパールーパーの赤ちゃんがいるらしくて、水槽を洗ったりお世話したりするらしいです💕

ウーパールーパーって顔が笑ってて、癒されますよね〜✨


今の所クラスも落ち着いてらみたいですが、これからかな?

いつになっても不安は付きものですね!




間違い探しクーポンでこの辺りポチしました✨


ママ友へのプレゼントのハンカチ🎁



アイボリーにしてみました💕



あとはこちらのペン✒️をセットにします💕



子供達にはこちらのハンカチ💕


あとは娘と文房具を買いに行って来ます😆✨



丸井に戻って、いつも使ってるファンデーションのマット✨

暑くなったらマットにしてます😄



こちらもいつもの!

細くて描きやすいけどすぐになくなりますね!笑



金額合わせにこちらも💕



あとは炭酸水をポチしようかな〜と思います!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ