おはようございます♡ポチ追記してます!


前記事お返事終わってます💕
いつもありがとうございます😊💕

短い楽天マラソン始まりましたね!笑
イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日は丸井でマニュキュア💅をポチしました!


気になってたカラー2色と🩵💜



トップコートがなくなってしまったので、トップコートも一緒に✨



♡ポチ追記♡
前回と同じくパウダーとパールグレーにしました♡
10時からのイッタラ、ちょうど空いてて良かったー!
買えたらもっと走って行こうかなと思ってます!


こちらもラベンダーグレーにしました💕
そしたらこの辺りも今日ポチしたいです💕

タオルは娘に聞いてからにしようかな?と!
クロミちゃんも可愛くて💕



これがあと1つなので、楽天24で日用品をまとめてポチしたいです!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ