おはようございます♡

今日は珍しく土曜にお休みになって、しかもお1人様です✨
娘は今日は習い事の冒険教室で、ちょっと遠くの県内のアスレチックや牧場🫏に行ってます😆✨
いつも色々と企画してくれて、今回は初のお小遣い1000円を持って行きました!
牧場でお土産を買ったり、ソフトクリーム🍦を食べたりするみたいです💕

無駄遣いしないで来て欲しいけど、良い勉強になるので楽しんでくれれば良いなと思います☺️


今日はこの辺りが届くみたいで、家で待機出来るし、ワクワクです💕




昨日はリラックマのタイマーも届きました💕

最初だからかもしれないけど、昨日はめちゃくちゃ真面目に勉強してました!笑

このまま続けば良いけどなぁ〜😂




肌着も届きました💕

アジャスターが付いてて、使い勝手が良くて✨

こちらのお店、手書きでお手紙も入れてくれてて、また利用させてもらいたいと思いました💕





朝娘を送って行く途中でセブン寄ったんです!

持って行くウェットティッシュが足らなくて、それだけ買おうと思ってたけど、娘がこちらを見つけてしまって😅

初音ミクも好きで、自分のお金でやると言うので1回だけ引いて来ました!



そしてクッションが当たりました💕

自分の部屋に置くそうで、それはそれは喜んでました🥰💕



これから溜まった録画を観て、お風呂掃除をしたいと思います!



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ