こんばんは♡

今日は寒かったけど、晴れて気持ち良い日でしたね✨
娘の小学校は今日が入学式だったので、良い写真が撮れそうですね😆
娘達は通常の授業で、今日から給食も始まったので、私は楽で良かったです😆
学童も辞めてしまったので、急いで帰ってきたけど、娘も早くお留守番に慣れてくれると良いなと思います!



今日は予約していたサンダルが届きました💕

ちょうどのタイミングで受け取れました!

23センチにしたけど、やっぱり大きめの作りかな?爪先は少し余ります!

でも、とっても可愛くて🥰



ベルトでしっかり止まるので問題なく履けました✨

柔らかく履き心地も良さそうです💕



プティマインも入荷しましたね💕
同じデザインでリンクって珍しいですね!


これも大きいサイズがあれば嬉しいのに😅


バイラビはこちらが入荷してました💕



鯖も届いてます✨

パンフレットの中に書いてあったサラダも美味しそうだったので今度作ってみます🥗





今日はもう楽天マラソンも終わってしまったけど、娘にタイマーを頼みました✨

こちらのリラックマにしました💕

3年生になったら自学の時間とか色々書かないといけなくて、使い勝手は分からないけど、頑張れるように娘の好きなリラックマにました🥰


この辺りも悩みました!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ