こんばんは♡

今日も寒いですね!
明日は暖かくなるみたいだから良かったけど、寒暖差が凄くてホットカーペットを片付けるタイミングが😅


楽しみにしていた子供服が届きました💕

丈は長めでしたが、パキッとした濃いブルーでとっても可愛かったです💕

靴下も可愛かったです🥰





ナルミヤ便も届きました💕

これもどっちも可愛くて、♡のワンピは実物のがもっと可愛いですね😍💕

デニムも可愛くて、140-150のサイズだったけど、アジャスターと裾を折れば娘でも履けそうです✨



刺繍好きにはたまらないですね✨

デニムのお尻の所にもお花🌼の刺繍が付いてました💕



でも、そのデニムにシミがあって😭

色が抜けてるのかな?前の部分にあって気になったので交換してもらえたらと思って、連絡しました!

結構目立つけど検品してあるのかな?



黒は売り切れになってるので買えて良かったです✨




こちらのスカートも届いていて、ニットだけどスッキリ履けて痩せて見えました!笑

実際は太ってるけど🤣笑




可愛いマニュキュアも届いてます💕

写真だと可愛さが伝わりにくいのですが、とっても可愛い色で早く付けたいです🥰






曲げわっぱの福袋も届きました✨

これはお得だった✨

大きい方が旦那用で小さいのは自分用にします😄

良かったら娘の分も追加したいと思います!



中は仕切りも付いてます✨

明日はこれで旦那のお弁当を作ります💕






海老餃子🦐🥟も届きました✨

今日前の少し余ってるのを焼きました!

私と旦那は普通のやつを食べて、娘は海老しか食べないです😆✨




楽天マラソンはもう完走していて、そこまで必要な物はないけど、この薄ピンクのシャツは買いたいかもです💕

あとナッツも買いそびれてしまって、今回はこれを買おうかな〜

あとこのチェリーブラック🍒をリピートしたいです✨

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ