♡ポチ追記♡
おかあさん情報でザバ塩ポン酢の30%オフクーポンが出てると見てポチしました✨
これからの時期にピッタリだし、載ってるパスタを作った事があるけど、とっても美味しいんです😋
♡追記終わり♡


おはようございます♡

今日は土砂降りの雨ですね☔
娘の学校は入学式が明日だけど、中学校は今日なので生憎の雨で残念ですね💦
少しでも止んでくれると良いけどなぁー!


昨日はクラス発表会に担任の先生の発表もあって、娘も初めてのクラス替えでドキドキしていたと思います!

私は仕事があったので終わるまでどうなったのか分からなくて、早く聞きたいなと思って仕事が終わって急いで帰えりました!
家にはいつも通りの娘がいたので少しホッとしました😮‍💨

2年生の時に色々あった子とは別になりました!
それがほんとに良かった!

昨日、一緒に遊んだインドネシア🇮🇩に行ってしまう子とは同じクラスでとても喜んでました✨
あともう1人仲良くしていただいてる共通のお母さんもいるんだけど、その子は隣のクラスになってしまって😢
悲しみのLINEが来ました💦

そう言えば、娘のどこかに行ってしまった傘☂️が昨日帰って来ました😆✨
その悲しみのLINEのママ友が近くの駄菓子屋さんに忘れ物としておいてあった娘の傘に気が付いて持って来てくれました🥺✨

駄菓子屋さんの後ろのお家の庭にあったらしくて、その方が駄菓子屋さんなら分かるだろうからと持って来てくれたらしいです‼️
ほんとみんな良い方ばっかりで昨日は感謝の気持ちでいっぱいになりました💓


クラスも人数が減って来て2クラスなるかも?みたいな話でしたが、転校生が入って来て3クラスのままだったので良かったです✨
娘のクラスにも男の子が1人入って来たそうです!

担任の先生は女性で、去年も3年生を担当していた優しい先生だそうで娘も喜んでました✨

3年生も色々とあると思うので、娘らしく過ごしてもらえたら良いなと思います🥰
私は応援と精一杯支えていきたいと思います💕



今日は仕事もお休みなので家でダラダラ過ごします!
春休みに見逃してたドラマを観たいと思います😄


プティマインのサロペットは今日交換品が届くので楽しみです💕

小さい子の方も可愛くて、このまま大きいのも欲しかった!笑

昨日入荷したこちらも可愛いですね💕
娘にはちょっと可愛すぎかな?
去年のもまだ着られるのでとりあえずは保留にします😆


ラブトキのラッシュガードも入荷してますね💕

水着もこれから入荷かな?

可愛いんだけど、去年はおまとめ割とかもあってお得だったけど、今回は無さそうだからもっと安いのにしようかな😅



新年度が始まると荷物も多くて大変ですよね💦

我が家も少しずつ荷物を運ぶ予定なんですが、去年ミニトマトを育てた支柱?

これも大きくてなかなか大変ですよね😅



みんなも買ってる書道セット!

我が家はこれになりました🥰💕

スヌーピーの耳がふわふわなんです💕
娘は耳のふわふわが決めてだったみたいです🤣
母はスヌーピーも好きだから嬉しかったです☺️✨


他の女の子達にはこんな感じが人気だったみたいです✨
リボン🎀が付いてるのが人気だったみたいです💕
可愛いですよね🥰



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ