おはようございます♡

今日もいい天気ですね☀️
娘相当お疲れのようでまだ熟睡中です😴
可哀想なのでそのままもう少し寝かせてあげようと思います!


そして今日からまたマラソンですね!笑
イベントバナー

 少しだけ買うものがあるけど、完走は無理かな😅



前記事お返事終わってます💕
いつもありがとうございます😊💕



娘のクラスのお友達が夏にインドネシア🇮🇩に行ってしまうので、プレゼントを早めに用意しておこうと思って!

荷物も減らしてて、6月には旦那様が先に行くらしいので荷物にならない物で早めに渡しておこうと思って!

この前お家にお邪魔した時もケーキにお土産まで頂いてしまって😂

私は簡単なお菓子しか持っていっていかなかったんですよね😂



お母さんには名入りボールペン✒️にしようかなと✨

荷物にならなくて良さそうかなと!



あとはハンカチをセットにしようと思います💕

イメージはこんな感じです🥰





子供達にもハンカチにしようかなと思って、これが良いなと思って💕



高学年になっても使えそうだし、サンリオ好きなのでね💕

あとは娘と筆記用具を買って来ようと思います☺️



母の日も前回決めきれなくて、まだ決まってなくて😂
義母より実母のが悩むのはなぜ?笑
このどれかにしようかなと思うけど、決めかねてます!

あと明日のイッタラは買いたいです💕

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ