清涯荘の後に寄った場所 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


一昨日行った


cafe 清荘涯




ここで


ランチをした後

まだ帰るには時間があったので







フルール・フルール



土岐市の織部ヒルズ


美味しいパン屋さんができたと聞き

行ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









どれも美味しそうハートハートハート





でも



お店に到着したのは

14時30分頃だったのに


パンが

ほとんど残っていなかった




休日は オープン前から並ぶくらい

人気らしいびっくりびっくりびっくり





試食でいただいた土岐食パンハート

もっちもちで美味しかったので購入






そして






織部ヒルズなので



パン屋さんだけど 陶器も販売していた




素敵な食器が

いっぱいあったけど…




やっぱり

良いお値段だし


食器に見合った

料理を作れる自信ないので  



パンだけ購入グラサン







その後




そこから近い


土岐プレミアムアウトレットで

お茶をするだけの予定だったけど







ジャケットを2枚


Tシャツ1枚




やっぱり

買わずにはいられない  




お茶するなら
普通にカフェに行かなきゃねー