Victory‼️‼️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


インスタで流れてきた投稿で

面白いのを見つけたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








もうひとつ







ね⁉️⁉️


不思議じゃない⁉️⁉️ 







さて


月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION



月曜日のメンバーさんも
いつメンさん揃いで良い感じ👍✨




今日は
dynamic 新曲✨




VIKINGS




NannaのDynamicは


いつも選曲も 振付も

インパクトがあるものが多くて好きハート





だけど





今回のDynamicは



victory‼️‼️

のタイミングが合わなくてあせる  





もう少し頑張ってみるけど

ダメそうなら変えます




今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 



お土産 ありがとうございますハート