パリオリンピック開幕 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


土曜日13:30〜




うらら❤️SALSATION





暑くて
外に出るのも億劫になるのに

スタジオに出向いてくださった
皆さんにめっちゃ感謝ハート





せっかく暑い中
来ていただいたのだから




来て良かったハート


と思っていただけるよう
楽しませなきゃねドキドキドキドキドキドキ





てか



私の方が
楽しませていただいてる感じ  


皆んなの笑顔が
連鎖して笑顔がいっぱい爆笑爆笑爆笑






今日は
久しぶりに



Lucky



海をバックに踊っているAYAさんの

この曲が踊りたくなった音符





また

前に踊った懐かしい曲も入れながら
楽しんでいきますドキドキドキドキドキドキ



今日も楽しい時間をご一緒くださり
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








さて



パリオリンピック開幕





うらら❤️が終わって
帰宅したら


ちょうど始まった
オリンピック 男子バレーボール🏐




そこから もう
TV かじりつきで観戦メラメラメラメラメラメラ






大激闘‼️‼️




興奮しずぎて
雄叫びをあげたり 手を叩いたり




その度に



びっくりしてこっちを見る ルリちゃんセキセイインコ青  





フルセットの大激闘の末
ドイツに逆転負けだったけど


選手達の熱い闘志伝わってくる
とても良い試合だった✨✨





戦う男子って
やっぱりカッコいいハートハートハート





全種目
観ることはできないけど


 オリンピックで
いっぱい感動させてもらえそう✨✨