ご心配をおかけしました | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日の

SALSATIONウエア受注販売にまつわる
悲しい出来事…





本当に
ご心配をおかけしました✨






とりあえず




ウエア販売をさせていただける
お許しはいただけました✨





そして



私が
画像を公開していないという事も

信じていただけたような
気がします✨✨






まだ




今回の件に関して
ちゃんとお話しする時間が無く
(現在 イベント真っ最中なので)


後日 SALSATION側と
話し合いをしなければならないので


完全に終わったわけでは
無いのですが…




昨日今日と




皆さん
とても心配してくださって

LINEをくださったり
お話を聞いてくださったり…




改めて




心から
気にかけてくださっている方達の
存在を再確認できて

人の
温かさを感じる事ができたハート






正直




昨日は

代行があったり、ウエア販売があったり
(販売出来ると信じて 受注だけした)


イレギュラーな事が多かった上に
こんな問題が起こって



体力的にも 精神的にも
しんどかったーー







インストラクターである前に
人として大切な


人間性や信用を大事に
誠実にしてきたつもりなのに




ここにきて
根も葉もないデマによって

SALSATION JAPANやGraceから
信用を失うなんて悲しかった






でも






今回の件は
本当に辛い出来事だったけど




良い事も悪い事も
いろいろなものが見えたし


私の周りにいらっしゃる方達の
愛を実感できて


私は 人に恵まれていて
.幸せ者だと思ったハート





感謝という言葉では
本当に足らないけど…




感謝💖💖💖






今夜は
ちゃんと寝られそうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ