新曲と新作ウエア受注日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


先月も
代行させていただいた

クレアスポーツクラブでの
SALSATION®︎


皆さん 笑顔で


「楽しかったハート
代行はこれから先生やってね」


と嬉しいお言葉まで
いただけたドキドキドキドキドキドキ



ご参加くださった皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





さて



土曜日 13:30〜



うらら❤️SALSATION




先日


お知らせさせていただいた
新作ウエアの受注販売の受付日✨




今まで
手に入れる事もできなかった方や

希望のサイズやデザインが
なかなか買えなかった方も



皆さん

ゆっくり選ぶ事ができて
とても嬉しそうドキドキドキドキドキドキ








なのだけど…




大変な事が起こったあせる






今回のウエア販売は


コレクション画像を
SNSやグループLINEに載せるのは

絶対厳禁というご通達があり

画像をスタジオに来なければ
見れないシステムになっている




なので



私は

一切画像をSNSやグループLINEに
載せていないのだけど





「うらら❤️のグループLINEに
画像が送られた」という

嘘の情報が
SALSATION側に届いたらしいムカムカ





そのため



私の受注した分が
受付をストップされる事になったムカムカ





何故 そんなデマが流れたのか
わからないけど…






どなたでしょうか⁉️💢






名誉毀損です‼️






私自身

SALSATIONJAPANやGraceから
信用が無くなることも悲しいけど



うらら❤️の皆さんが
購入できなくなるのは本当に困る!!






どうなるんだろ…








さてさて



今日も
新曲投入ですアップアップアップ



CALL ON ME



哀愁系のこの曲も

この動きも 好きハート





最近

新曲が続いてるから


皆さん

ちょっぴり大変かなあせる






でも




踊りたい曲が多過ぎて

踊らずにはいられないアップアップアップ  






また




小休止の時期を設けるので

しばしお付き合いくださいお願い  






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ