今日も新曲❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

つい先日

テレビを何気に見ていたら




知っている顔がCMに出てきたびっくりびっくりびっくり






まさかね…




…と思って確認したら

知人だった  




知人がTVのCMに出ると
変な感じするね  








さて




今日のうらら❤️コーデ✨






月曜日10:00〜




うらら❤️SALSATION






今日の新曲音符




MOJO



どうしても

踊ってみたくて


昨夜頑張って

覚えてみたアップアップアップ




やっぱり良い💖






そして




PEGATE



この曲

めっちゃテンションが上がるアップアップアップ




でも



皆さん

曲や振付に集中しているのか


曲が終わると

ホッとした表情してる  





曲を覚えると

きっと楽しくなってくるよね音符







今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






代行のお礼に美味しそうなゼリー

いただいちゃったハート


お気遣いありがとうございますハート







今夜は

熱帯夜になるらしいあせる



皆さん

体調管理気をつけてね上差し