ゴルフボール | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


先日



若い頃 勤めていた
証券会社に行き



あの頃 

同僚だった方が(正確には後輩)
今では 支店長なので  



少しばかりの
お金を入金したら

たくさんの粗品を
袋に詰めて持たせてくれたチョキ






それ以外に




社員に配られたであろう

130周年記念 ゴルフボールまでいただいた 






Titleist✨




なんだけど





しっかり社名が入ってるびっくりびっくりびっくり

(裏側に書かれている)






これ

ロストボールにできないじゃんあせる 








そんな今日




GOLF⛳️




このボールを

使ってみようかと思ったけど


逆にプレッシャーになりそうだから

やめた  







天気は


梅雨入りしたけど

なんとか1日大丈夫だったチョキ





スコアは大丈夫じゃ無かったけど  






曇天だったけど 蒸し暑くて昼飲み生ビール 





そして





ゴルフが終わった後の

お風呂 最高ハート







スコアは

良くても悪くても




まる1日楽しく過ごせるゴルフ

やめられないドキドキドキドキドキドキ







さて




明日も

お仕事頑張りますアップアップアップ