新作ウエアお披露目❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな




新作ウエア💖 どぉ⁉️⁉️





今朝 届いたので 
早速 お披露目ドキドキドキドキドキドキ




今回のカラー
めっちゃ可愛いっっハート






ちょっぴり
早めに到着された



新作ウエアのメンバーさんも一緒にカメラ💕





ほんの一瞬で
sold outになっていった販売で

よくぞGETされました拍手







…という事で






土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION





水曜日のうらら❤️の
レッスンから


木曜日・金曜日と
2日間お休みしただけなのに



動きを忘れてるあせる



目が泳いでいるのが
バレバレ  





若い頃は

1週間休んでも
何の不安もなくレッスンできたけど


身体よりも むしろ
頭の方が老化を感じるうずまき




来週は
新曲をいれたいと思ってますアップアップアップ





今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





お菓子 ありがとうございますハート









さて




今日

地元の友達と会う予定ができて



昨日の旅行帰り

そのまま実家で泊まっていた娘キョロキョロ






レッスンが終わって

帰宅したら






お風呂場で鏡を磨いてたびっくりびっくりびっくり





どうした⁉️⁉️ 






今まで



気づいた所の掃除を

自主的にする姿を見たことが無い  







この後






娘の住居まで

片道50分



スーツケースと一緒に

娘を送り届ける事になっていた

お礼のつもりだったのか  





何はともあれ




成長した娘の姿に

感動した日だったハート