鬼まん | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな





昨夜は…




いつも一緒にゴルフに行く

同級生から



私の鬼まんを食べたいと

リクエストがあり

(私の鬼まんは絶品だと大口叩いた  )



麻雀をやる予定だから

差し入れして欲しいと言われ




たまには


女性らしいところも

見せつけてやろうと届ける事にした




思っていたより

立派な麻雀台でびっくりしたびっくり 






てか





中3の時以来

45年ぶりの同級生が1人いて





「誰⁉️⁉️」




と言われたけど






そっちこそ

誰⁉️じゃん  






お手製鬼まん💖





「マジで美味いわ」


「自画自賛するだけあるわ





いつも毒舌な同級生だけど

珍しく褒めてくれた拍手




わざわざお届けしたんだし

褒めるくらいはするよね 






麻雀も覚えたら楽しそうなので

覚えてみようかなアップアップアップ