ハマってます❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


ファミマで見つけたハート






チョコっとグミハート


これもやめられないハートハートハート





絶賛


チョコがけグミ

どハマり中💖  







さて



土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION



6月最初の

レギュラーレッスン音符






何故か



前列の皆さん、アレ様Tシャツでお揃い✨

後列の3人もグリーンのウエアがお揃い✨






みんなでお揃いなんて




ズルい〜‼️ 





今日も




DO IT RIGHT



「しんどいわー」



と言いながら

案外 楽しんでいらっしゃる  





Faith



皆さんの


キメ顔 キメポーズが

だんだん様になってきてるOK   





朝から



ちょっぴり淋しいお知らせを

聞いて凹んでいたけどダウンダウンダウン




皆さんから 元気なPOWERを

いただいてて復活アップアップアップ





今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ