心地良い場所 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝


レッスンに行く直前に
宅急便が届いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





娘から母の日ギフトハート



私が使っている化粧品

ちゃんと知ってたんだなー  






てか



もう
母の日から3日経ってるし  









さて




水曜日10:00〜
バレトンサークルからの




11:00〜



うらら❤️SALSATION




今日は


いつメンさん達が
何人かお休みされていた




年齢的に


お孫さんができたり
介護で忙しくなったり


いろいろな事情で
参加するのが難しくなった方も
増えてきている





それでも





レッスンに来ることで


ストレスを解消したり
リフレッシュできたり


自分らしくいられる場所で
楽しく過ごしていただけたらと思う✨





何よりも




来たいと思ってくださる事が
とても嬉しいドキドキドキドキドキドキ





皆さんの
心地良い場所になれるよう

これからも頑張りますアップアップアップ



今日も

楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







そうそう



レッスンが終わった後



「先生、PayPayが使えなくなってるから
参加費払えないー」




LINEで連絡があり


てっきり
その方だけかと思ったら




あれれ⁉️⁉️





読み込めないアセアセ




どうやら
正午過ぎからしばらくの間

PayPayの不具合が
あったらしい汗



PayPayは

ほぼ お財布代わりの生活に
なっているので焦るねーあせる