24年間 お世話になりました | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


全く実感が無いけど…





今日は

アクトス春日井の
LAST LESSONだった✨✨






オープン当初から
24年…



今バイトをしている大学生は
生まれていないかも  






その間


子育て傍らで
レッスンをしていた時期が長く





土曜日の午後を
担当していた頃は



子供のサッカーの試合を
見に行ってあげることも出来なかったり

一緒に遊びに行ってあげる事も
できなかった




火曜日の夜、担当していた頃も
やっぱり一緒にいてあげられず


まだ
小学生の低学年の頃だったので

今 思うと
かわいそうだったかなと思う






それでも





この仕事が楽しくて
スタジオで皆さんに会えるのが嬉しくて


たくさんの方と出会えて
いろいろな思い出ができて


いろいろな意味で
成長させていただいた時間✨✨




私自身にとって
貴重な時間でした✨✨






このスタッフルームに繋がる階段も

たくさん盛り上がったこのスタジオも

大好きな曲を流すこのデッキも



もう見ることが無いのかな
と思うと淋しくなる






最後に

お会いしたかった方全員には
お会いできなかったけど





また
どこかで会えるよね✨






皆さん
本当にお世話になりました✨


たくさんの楽しい時間を
ありがとうございました✨✨






てか



来週間違えて
行ってしまいそう