バレトンサークルお花見 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

やっと


春らしい日差しを感じる
ポカポカ陽気の今日晴れ晴れ晴れ







水曜日10:00〜
バレトンサークルからの



11:00〜



うらら❤️SALSATION



「写真には映れないあせる


後ろを走り去った方DASH!DASH!DASH!




大丈夫


ちゃんと隠れてたよOK 



そして



写真に写っている方
バッチリ盛れてますよOK  






今日は


特に新曲も無く
安定のプレイリストで

大きなミスもなく




先日
途中棄権したDynamicでは



「スクワットだよ  」


サポートが入ったので
助かったグラサングラサングラサン



今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





そして



午後からは


まだ桜が咲いていないお花見ランチ🌸




バレトンサークルの皆さんと

遅めのランチで楽しんだドキドキドキドキドキドキ






 bistro FUTATSUBOSHI


11:00〜のSALSATIONが

終わってからのランチなので



スタートが

12:45〜でお腹ペコペコあせる





でも


食べたいし喋りたいし

お口が忙しいあせる 






日頃は

レッスン前後でお喋りする時間も無く


ゆっくりお喋りする時間は

本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ







ひとしきり

食事とお喋りを楽しんだ後は




桜は咲いていないけど水道道をお散歩




昨年の今頃

桜が舞って綺麗だったのになー🌸











ん⁉️





手作りの風車




よく見たら…




ペットボトル

ビールの空き缶




こんなリサイクルも

素敵ハートハートハート





あ💖 1輪だけ咲いてる💖





来週の水曜日は

ちょうど見頃になるのかな🌸🌸🌸




また来年も桜見しようね🌸🌸🌸