まだ早い | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日の興奮も
冷めやまぬままの




月曜日10:00〜


うらら❤️SALSATION




昨日の
余韻に浸るように


今日も
MIKIちゃんシリーズ音符






昨日はバタバタしていて
気づかなかったけど



HASTA MANANA


新しいSEIの方が勢揃いの

新曲がアップされてた✨






できそうなら
チャレンジしてみようかな音符





今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さて



最後のストレッチが終わって
深呼吸をしたら…





ん⁉️⁉️




めっちゃ見られてる⁉️




うぇ〜‼️‼️






首元 青になってるガーンガーンガーン




ヘアカラーしてから

もう4日目だし 


大丈夫だろうと

油断したーーえーんえーんえーん








しかも‼️





午後からの

アクティブいつきのレッスンで






これを着ようと思って準備してきたけど

ダメじゃんあせる






急遽



いつきに向かわず

一旦 自宅へ帰って漂白アセアセ





布が見えなくなるくらい

泡の漂白剤を着けた  






そして






ウエアも紺色に変更




スタジオから

家が近くて良かったドキドキドキドキドキドキ







どうか

とれますようにお願いあせる









そして





帰宅して

浸け置き洗いでお洗濯したら









とれたー💖💖💖




若干

首の後ろの辺りが残ってるけど




これだけとれたなら

全然OK👍👍👍




忙しかったけど

帰宅して早い対応して良かったハート





皆さん

ご心配をおかけしましたお願い




いろいろ

主婦の知恵をふり絞って教えてくれて

ありがとうハート   





感謝💖💖💖