NASサンマルシェでMIKIちゃんのMC | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



今日は

待ちに待ったハート




SEI MIKIちゃんのMC💖





毎週金曜日に

お世話になっている





NASサンマルシェで開催✨




52人定員のMCも

あっという間に完売✨







今日は





このスタジオに人が溢れかえっていた✨





MIKIちゃんは

キュートで可愛いビジュアルに


パワフルでSEXYさを

兼ね添えているので





もう


 最強です💖💖💖






そして




MIKIちゃんだけでも

スペシャルなのに





広島からSEI ひろりん💖





更に




皆さん

テンション爆上がりアップアップアップ







ひろりんは


存在自体 既ににあたたかさがあって

元気になれるPowerがあるアップアップアップ






笑顔にズキューンと

やられちゃう💖💖💖









昨日



MIKIちゃんの曲を

踊っていただけることを願って


レギュラーレッスンで

3曲チョイスして踊った中で





Darte un Beso

SHOW




この2曲を

踊っていただけたドキドキドキドキドキドキ






やった💖






他にも

踊った事がある曲



MI MI MI





そして




WATER




ひろりんも




CHILLS

PURO VENENO

Y QUE FE



踊っていただけたハートハートハート






今回は



踊った事がある曲が

何曲かあったので 


気持ち的に

ちょっぴり安心できたドキドキドキドキドキドキ






素敵な時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







今回





一緒にシャドーを

務めさせていただいた





SI RIEさんとSI こっちゃんハート

ご一緒できて楽しかったドキドキドキドキドキドキ





うらら❤️の皆さん


ご参加くださって

盛り上げてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ







帰りは 頑張ったご褒美に食事会ハート





まるっと1日

楽しかったー💖💖💖






感謝💖💖💖





ご参加くださった皆さん

おつかれさまでしたドキドキドキドキドキドキ