魅惑のベリーダンスショー | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


「セクシー田中さん」を観て
ベリーダンスに魅了された頃ラブラブラブ




「食事をしながらベリーダンスショーを
見られる店へ行ってみたいハート




と思っていたドキドキドキドキドキドキ





それが



やっと💖



昨夜
実現したドキドキドキドキドキドキ







Lokanta AYHAN



トルコ料理をいただきながら

ベリーダンスを観られるお店ハート






月に一度


ベリーダンスショーを
開催しているらしいけど


すぐに予約がいっぱいに
なるらしく


昨年から予約してくれて
やっと行く事ができた✨✨





席に着いて
まずはトルコ料理をいただくナイフとフォーク









食事を運ばれて来た時に

料理名を教えてくださるのだけど


馴染みがないトルコ料理

覚えられない  





黒板には書いてあるけど

やっぱりわからない  






そして






20時30分頃から
ベリーダンスショーがスタート✨




3人のダンサーのうち
最初は



まだ若そうな可愛い子ハート


セクシー田中さんの雰囲気に

1番似ていたハート





2番目の方は



かなり熟練された感じの踊りで

とてもSEXYハート





なんといっても





皆さんのお目当ては


Mari_Aさん💖





身長も高くてスタイル抜群✨


Danceも

お客様とのコンタクトも上手い拍手





ホントにお金を挟んじゃうんだびっくり   




SEXYすぎる💖





てか




めっちゃ遊ばれてる 









昨年末に



ベリーダンスを習ってみようかと

体験レッスンに行ったのだけど



思っていたレッスンと

少し違っていたので


気持ちが萎えてしまい

足が遠のいてしまったダウンダウンダウン







でも




あの華麗なダンスを

目の前で観た後


帰りにMari_Aさんが




「ベリーダンスぜひ受けに来てくださいハート




彼女が教えている

ダンススタジオのQRコードを

教えてくださったので




また

行ってみようかなハート





ちょっぴりまた

やる気になっているアップアップアップ 







お金は挟んでもらえなくても

踊れるようになりたい