ルリちゃんの爪切り | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


朝から小雨だけど
2月にしては温かい日あめあめあめ






今日は 久しぶりに


こんぱまる




マメルリハのルリちゃんの

爪切りに来たセキセイインコ青





狭いカブトムシのケースに入れられて




車に揺られている間は

怖いのか静かにじーっとしてる  







いつものように

爪を切ってもらったのだけど







以前より少し慣れたのか


暴れたり 鳴き叫んだり

しなくなったびっくりびっくりびっくり







でも





私をじーっと見てる目




めっちゃ見てる   






「僕、頑張ってるでしょ!?




と言ってるみたいな顔  







可愛い💖💖💖




無事終了✨




頑張ったので



新しいおもちゃを

買ってあげようと見てたら






小鳥のスカイレストラン

ネーミングが惹かれる笑



小鳥の体重計

小鳥も健康管理する時代なんだね  



バードブル

小鳥には贅沢な感じがするオードブル皿  





いろいろ

面白いものがあった爆笑爆笑爆笑






結局




こんなハシゴみたいなおもちゃを購入



まだ

取り付けていないけど




喜んでくれるか

ちょっぴり心配あせる