同級生 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨夜は



いつも一緒に
ゴルフを楽しむ同級生達と




久しぶりの新年会生ビール




ゴルフには行くけど

全員集まって飲み会は数年ぶり✨







お店は

いつもお世話になっている




岩倉市のべこ屋







いつ行っても

最高なお肉を食べさせてくれるハート








それにしても…






彼らは

相変わらず飲むびっくりびっくりびっくり





乾杯の 中ジョッキビールを

水のように一気に飲み干して



30分もしないころには

テーブルにジョッキが並んでた生ビール生ビール生ビール





その上


ワインも2本空けて

下ネタが炸裂し始めた笑笑笑







まあ

元気で何より   








でもやっぱり





年齢的にも

病気や薬の話題も多くなった💊




参加した中には

腰痛でコルセットを巻いて来た人


食後にお薬飲む人




2次会のカラオケでは


トイレに行って転んで

指の骨が折れたと言い出す人も汗 






そして





どっぷり昭和歌謡を

歌っているかと思えば




何⁉️この歌⁉️




「パチンコやる人じゃないとわからんよ」






そんな歌を歌われても

手拍子もしてあげられないわ  








なんだかんだ





こうして集まれるって

良いよね✨




みんなで 

いつまでも元気に


一緒に歳を重ねていきたいと

改めて実感した夜でした✨✨