やられた‼️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


あーー‼️‼️




またやられたムカムカムカムカ






穴を掘られてる💢💢💢



植えてある植物がちぎられて散乱してるムカムカ







何処からともなく

やって来ては



玄関前の花壇の土を

掘り起こして💩する








‼️‼️

(イメージ写真です )








チクチクをまんべんなく置いても

隙間を狙って💩するムカムカ








許せんムカムカムカムカムカムカ







てか






どんな体勢とって

💩してるんだろ⁉️⁉️  











さて




土曜日13:30〜


うらら❤️ SALSATION



お久しぶりの方も

ご参加流れ星





浦島太郎状態でしょ!?

と思っていたけど






めっちゃ楽しんでる音符








今日の新曲✨✨





LA CAPI



アレ様の曲は


哀愁系も良いけど

こんな楽しい曲もめっちゃ良いハート







今のプレイリストは

アレ様の曲で 埋め尽くされてる音符







楽しすぎる💖💖💖







また


春に向けて

楽しい曲を入れていきます桜





今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ