贅沢な時間❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



初出場の名古屋高校がベスト8進出‼️


前回王者の岡山学芸館をPK戦の末に破る 

愛知県勢としては2011年以来✨






めっちゃ感動したー✨✨






息子がお世話になっていた山田監督も

嬉しそうだった爆笑爆笑爆笑






何よりも


一緒に観ていた息子が

とても嬉しそうだったハート






4日の準々決勝は

vs 市立船橋高校





がんばれーーーアップアップアップ










さて




昨日まで

宿泊していた



蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸



宿の名前の通り めっちゃ夜景が綺麗だった✨




露天風呂も



夜景が一望できて

 美しい夕陽を観ながらの入浴✨






フロント前には


アイボがハートハートハート



可愛すぎる💖💖💖







それから





部屋食で

お願いしてあったのだけど





食事が運ばれてくる部屋


寝室用の部屋



何故か2部屋

用意してくださったびっくりびっくりびっくり




子供達と3人では

とても贅沢な部屋  






料理も





贅沢な料理を 3人で4人前  


美味しくいただいたハート







そして





お正月だったので



部屋に日本酒が用意されていたハート


朝食には お雑煮ハート







かなり贅沢な

温泉旅行だったのだけど…








やっぱり






旦那から感染したらしく

旅先で 息子が発熱🥵🥵🥵




辛いのに無理して

付き合わせちゃってたかなショボーン汗







部屋食にしておいて

良かった汗汗汗





道中のトイレ休憩も

お土産売り場等の室内に入らず



少しだけ

海岸へ寄り道しただけで



真っ直ぐ

ホテルへ直行アップアップアップ






夜は


ゲームをしようと

ジェンガやUNOを用意していたけど



全員

21時にはベットに入って就寝ぐぅぐぅ





翌朝も


部屋で朝食をとったら

真っ直ぐ帰宅







それでも




子供達と

一緒に過ごせる時間は


私にとっては

最高に幸せドキドキドキドキドキドキ






てか




私と娘は

今のところ発症していないって






なんで⁉️⁉️ 





私は9月にかかったので

免疫が残っているのかな?







今日は


義父母に会えると

息子も娘も楽しみにしていたけど




また改めて

会いに行こうねドキドキドキドキドキドキ