3人のお正月 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

元旦から
悲しい映像がTVで放映されている



能登半島地震



見ているだけで
胸が痛むショボーンショボーンショボーン



これ以上被害が
出ませんように…お願い











さて




結婚してから30年✨



今まで
三ヶ日は両家のご挨拶と初詣で✨

お正月休みに家を空ける事は
1度も無かった





でも





今年のお正月は
実家に行く事も無くなり



義父母とは

3日に義妹familyと
新年のご挨拶で食事会なので






思い切って





家族4人で
初✨お正月温泉旅行💖





…となるはずだった






しかし‼️


残念な方が約1名チーン   







温泉旅行諦めるか

…と思ったけど





家の中で
一緒に生活すれば

私はもちろん
子供達も感染する確率が高いし

娘や息子も 新年早々 
仕事を休む訳にはいかないあせる






一緒にいたところで
本人が熱が下がるのを待つしかない上差し







お留守番決定‼️   






幸いにも
旦那も熱があるわりに 元気だし

子供達も
今のところ発症していないし







なので












楽しんでます💖







ごめんね🙏