12月に定番な曲 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


めっちゃ大きな干柿🍅



旦那の
実家の庭の柿で作ったらしい




今年は
あまり柿がならなかったみたいで

貴重な1つをGETハート




柿を剥いて 吊り下げて
地味に大変な作業


手が かかっているだけに
とっても美味しいドキドキドキドキドキドキ






さて



水曜日10:00〜
2週間ぶりのバレトンサークル



お土産 争奪戦メラメラメラメラメラメラ   






からの




11:00〜


うらら❤️SALSATION






12月に入ったので


LAST CHRISTMAS✨


毎年恒例で

この曲は 欠かせない音符



この曲を聴くだけで

いよいよ年末だなーって実感する✨






今年踊った曲は




I JAST WANNA DANCE


皆んなで指差しあって

盛り上がれるアップアップアップ





RED EYE


HIP HOPな動きの曲なので

私的には好きハート


声を出すタイミングもあるので

皆さんも楽しめるラブラブラブラブ





まだまだ

今年踊った曲 あります音符




少しずつ

年内にレッスンに入れていく予定ラブラブラブラブ







今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ