ちょっぴり早いHalloween❤️SALSATION | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日の私は



バドワイザーガールJulia   



なりすましです  






今日は


土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION

Halloweenハロウィン仮装



何の集団⁉️⁉️ 





来週の土曜日は

大祭りに参加するので


うらら❤️はお休みします





なので




皆さんの希望で

一足早く Halloween仮装ハロウィン






てか




上差しこちらのご婦人、どなたかわかりますか!?


SI HASEさんです  




最初に


スタジオでお会いした時

目が慣れるのに時間がかかって

誰だかわからなかった  



めっちゃ

クオリティー高すぎー✨✨






他の皆さんも














ガチ過ぎる    






それでも

ちゃんと踊って



ちゃんと盛り上がってくれる  


私は W-UPの時点でズラが落ちて

Juliaじゃ無くなった  






皆さん


全力で盛り上がってくれてハート

満面の笑で楽しんでくれてハート




ホント嬉しい💖




今年も

Halloween仮装のSALSATION


盛り上げてくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





「次はクリスマスですねハート




そう言いながら

帰って行かれたメンバーさん





怖過ぎる