懐かしい思い出 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

台風の影響か
ちょっぴり暑さが和らいだ



月曜日10:00〜


うらら❤️SALSATION




今日は

水曜日に初参加くださった方が
リピートして来てくださったハート



やった💖




そして

SALSATION®︎愛好家の方も数名
ご参加くださり

いつメンの方も
皆さん笑顔でご参加くださって
めっちゃ感謝ですドキドキドキドキドキドキ






今日の新曲


Rumors


とても元気になれる

ご機嫌な曲音符




皆さんが笑顔になれる
楽しい曲盛りだくさんで

8月も盛り上がりましょうアップアップアップ



今日も
楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








さて


先日の


emotionのステージの時





後ろの席の男性に


「うらら先生ですよね!?


お声がけいただいた





「以前、先生がCHUPA CHARMSで

ZUMBAサークルをされていた時

何度も参加させていただいてました✨」





そして

その頃の写真を
いっぱいカメラロールから

嬉しそうに
出して見せてくださったキラキラ




懐かしい〜💖


楽しかったなーおねがいおねがいおねがい






自分自身も

ステキな思い出だけど



来てくださった方も

楽しかった思い出になってくれていて


めっちゃ嬉しかったハート





てか




あんなに周りが引くような大声で

応援していた私達を後ろで見られてた  




悪い事はできないなグラサン