Emotion dance ステージ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜は



春日井市民会館

榎本先生主催のemotion

ステージを観に行かせていただいた✨





数年前まで

chupa charmsとして


ZUMBA サークルで

ご一緒させていただいたり




私がKIDS FUNKという

KIDSのチームのステージを

年1回やっていた頃


一緒に出演していただいていた



恭子先生

教え子と一緒に出演された✨


彼女は

今回がラストステージ✨



 





「義姉が出るんだけど

一緒に観に行かない!?




以前

ZUMBAサークルをご一緒したり


イントラ友達で仲良くさせて

いただいていた稲田先生からのお誘いハート






「みんなで前の方の良い席で

盛り上げようよアップアップアップ





稲田先生・福井からDIOのゆき先生・藤原先生


このメンツが揃えば

盛り上げ隊としては完璧チョキ   





「ヒューヒュー❤️」




周りが引くくらい

声を出して盛り上げる  




後半は
前の席の方が席を移動されてたあせる

騒ぎすぎてごめんなさいお願い





エンディングで榎本先生と恭子先生が

ハグして泣いてた✨


もらい泣きしたーー





帰りに
エントランスでご挨拶


恭子先生 ステキだったよー✨


榎本先生お疲れ様でした✨








さて


このまま
帰るわけがない  



春日井駅前のZAWA


踊っていない私達が
打ち上げー生ビール   


ゆき先生は
とんぼ返りで福井へ帰られた

残念😢





土曜日13:30〜の
うらら❤️SALSATIONが終わって

大急ぎで帰宅して
16:30に春日井市民会館で集合あせる




車で行けば
10分くらいで着くけど



こうなるわけだから…   



ここで活躍すると思わなかった  











久しぶりの稲田ちゃんハート
相変わらず面白い🤣🤣🤣


3人揃うと
話す隙がないくらいの弾丸トーク  



気づけば23時びっくりびっくりびっくり



この続きは
また近いうちにねハート


楽しい時間をありがとうハート