雨でもお花見 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


桜も満開で
お花見には最高な週末🌸🌸🌸




なのに



土日両日とも
あめあめあめあめあめあめ







でも
そんなの気にしない‼️








鶴舞公園 満開🌸🌸🌸






昨日は


土曜日のうらら❤️レッスン後

一旦帰宅して




改めて集合!!




うららのメンバーさん達と

小雨の中 お花見🌸🌸🌸




皆さん タフです




コロナ明けの鶴舞公園は出店がいっぱい💖


そして 美味しそうな匂いに
やられるドキドキドキドキドキドキ



でも ここは我慢あせる
美味しい料理が待っている




桜を見るだけではもの足らず

傘で空を飛んだり大はしゃぎ




鶴舞公園のイベントで


綺麗なランタンを飛ばす準備がされていた✨


見たかったけど 時間がかみ合わず…

ん〜残念あせる





だんだん日が暮れて 

ライトアップが始まったドキドキドキドキドキドキ





ライトアップされた桜も綺麗🌸🌸🌸





皆さんもますますテンション上がるアップアップアップ







さて💖




待ちに待った💖




美味しい料理とビール生ビール

みそかつ かつみや


おちょぼ稲荷にある

美味しい味噌カツ屋さんの分店らしい



美味しい💖




うぇ〜い💖💖💖



ここから合流された方もグッ


そして

SI HASEさんもご参加くださった音符



こんな状態になるくらいの盛り上がり






しかし‼️‼️



まだ このままでは
終われない‼️‼️ 






楽しむ時も全力アップアップアップ 




そして





やっぱ カラオケでも踊るアップアップアップ 





もう最高💖💖💖



こんなに楽しい時間を

一緒に過ごしてくれる仲間





大好きっ💖💖💖 





終電ギリギリまで

お付き合いくださって



皆さんありがとうございましたハート






うらら❤️SALSATIONでも

盛り上がっていきましょうアップアップアップ