うらら❤️4月スケジュールのお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

うらら❤️から
4月のスケジュールのお知らせです







お申込みは

今夜18時からスタート!!







LINE公式アカウント・Gmail

LINE・DM・メッセージ




うらら❤️に連絡して

いただければOKOK




4月も一緒に

楽しい時間を過ごしましょうハート










さて


月曜日10:00〜




うらら❤️SALSATION




今日は

初参加の方が1名いらっしゃった




「やっと参加できましたハート

「噂通りでしたハート




と、言っていただけて

嬉しかったハート





そして


春休みで 急に時間ができたとのことで

ご参加くださった方もいらっしゃった



急でも 思い出して

ご参加いただけるなんて嬉しいハート






桜満開で

お花見日和なのに


うらら❤️のレッスンに来てくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







レッスン後…



「このまま帰りに 

桜を観に行ってきます🌸」



笑顔で

仲良く帰られた方も爆笑爆笑爆笑





そんな姿をみるのも

幸せを感るドキドキドキドキドキドキ