promotion event とinstructor training | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


さて

怒涛の先週後半の
続きです




日曜日の朝も こんに薄暗い時間の起床





そして




ぐいっと栄養ドリンクを飲んで

スタート炎炎炎 







 SALSATION®︎

promotion event とinstructor training





今回は


Alejandro 直々に学べるという

スペシャルなSITキラキラ





しかも!!





大祭での

Alejandroのハプニングのおかげ!? 

と言って良いのか…




SMT Muzry と SMT Yoandro

スペシャルゲストも参加という


ホントに

贅沢すぎる2日間キラキラ






promotion event

関しては




全く予期していなかった


SI全員が ステージで1曲踊るという

罰ゲームみたいな指令




しかも


3分以内の曲という

選択肢が狭い中での選曲汗汗汗





それでも


ステージに立ってみたら

緊張している中にも


アドレナリン大放出で

楽しくリードをとらせていただいたアップアップアップ




 Dejala Que Baile




踊りたい曲は

全て3分以上だったのと


もう他の方が

決まっていたのもあって


必然的にこの曲に決定キラキラ


 



ノリの良い曲では無いけど

私らしい曲で良かったかもOK





同じチームのSIさんの

シャドーも何曲かさせていただいた


踊った事が無い曲ばかりだったけど

良い曲をたくさん教えてもらったラブラブラブラブ






Bチーム

担当してくださったエリートさんと

ご一緒くださったSI の皆さんドキドキドキドキドキドキ



ご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








そして


遅めの昼食に

外の芝生でコンビニおにぎりを食べて





午後からは



2日めの SALSATION

instructor training



AlejandroのSITは

楽しく学びが多い 最高な時間だった✨




表情がくるくる変わって

とてもお茶目なAlejandroハート


言葉が通じなくても

愛が伝わってくる感じ素敵ですハート






修了証には



Grace・Muzry ・Yoandro

3人の名前がサインされてたハート





今日も

あちこちで写真の撮影会カメラ雷






エリートさんとの2ショット写真は

お声をかけるタイミングが難しいあせる





あ…



ヤバいアセアセ




疲れすぎて

アレ様の肩で眠ってるわー







そして

新たなエリートさん発表キラキラ



REI に Tommyさんハート

REIとCEI にMIKIちゃんハート



おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



これからもますます

ご活躍を楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ








最後に…


今回のお手伝いは

バナー係担当 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかも



1番適役じゃない私が

リーダー





SEI さんのバナー✨

SI さんのバナー✨

(ちなみに私はバナー作らなかったので無いです)


これだけ全部
バナーを組み立てて並べる作業あせる




皆さんに
お手伝いしていただいたので
そんなに大変ではなかったけど



舞台の設置作業や音響設備etc

お手伝いを毎回されている方達には
本当に頭が下がりますあせる


本当におつかれさまでした✨✨





怒涛の先週後半

体力的には 
めっちゃ辛かったけど


たくさんの感動や
新しい出逢い


とても良い時間でしたドキドキドキドキドキドキ




感謝❤️