学びをアウトプット | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

久しぶりに
日常の生活リズムに戻った今日流れ星



土日2日間の

スペシャルイベントのご報告は
また改めてキラキラ






さて

月曜日10:00〜


うらら❤️ SALSATION




今日は

大きな手術をされてから
2ヶ月ぶりに復活されたメンバーさんが
ご参加アップアップアップ


おかえりなさいハート





そして

AlejandroのWORK SHOP
学んできたばかりの


BRUNO MARS の 777

( SALSATIONのコレオ動画ではありません)



昨日のWSやSITで

かなり踊り込んだので



踊らずにはいられないっ!! 



メンバーさんも

とても楽しそうだったドキドキドキドキドキドキ





Dime ComoHago

Dos Soles



今日のプレイリストは

アレ様の曲が3曲も入ってる



やっぱり

ステキな曲ばかりドキドキドキドキドキドキ








そこから

続けて 11:10〜は




うらら💖CHOREOLOGY




昨夜は
三重県から 22時30分頃 帰宅あせる



今月から
新曲をやる予定だったので

かなり疲れていたけど
頑張って練習あせる





今回は
AYAさんのCHOREOLOGY



ビヨンセの「 Crazy Love」




皆さん

SEXYな振付にテンションUPアップアップアップ



良い感じハートハートハート




頑張って

練習した甲斐があったキラキラ





次回のCHOREOLOGYは

11月23日(水) 11:10〜祝日



ぜひご参加くださいねドキドキドキドキドキドキ



下矢印うらら❤️LINE公式アカウント



今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







メンバーさんが

「ご飯に乗せて食べたら美味しいよハート

いただきました



ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ