山はすっかり秋色 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


大祭

 SALSATION

PROMOTION EVENT



来週は

 SALSATION イベント盛りだくさん✨



そろそろ

本格的にイベントに向けて

動き始めてきたアップアップアップ



ワクワクが止まらないっアップアップアップ









さて今日は


久しぶりにゴルフゴルフ




フォレスト瑞浪




今日は


いつも行くメンバーの

娘さんが初参加ラブラブラブラブ




最近 本格的に始めたと

言っていたけど




間違いなくメンバーの中で

誰よりも上手い



スイングもキレイだし

パワフルな打球で飛距離もある✨





パパは 娘と初めて一緒に

ゴルフをしたみたいだけど



「こんなに上手いとは思わなかった」



と衝撃を受けていたびっくりびっくりびっくり 





私も 同じ背格好で

しかも最近始めたばかりで


こんなに違うなんてショックガーン




若さもあるけれど

やっぱ センスかな✨✨




かなり刺激をもらった

ゴルフでしたゴルフ








木々はすっかり色づいて

秋を感じる景色になっていたもみじもみじもみじ





次回までに

もう少し練習しよアップアップアップ