明日はHALLOWEEN | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今年の夏



あんなに早く目覚めて
歳のせいかと思っていたけど

…と言っても
5時30分頃なので世の中的には普通かも




最近は
しっかり7時過ぎまで寝られるぐぅぐぅ




しかも

夜も眠くて11時頃には
眠くてお布団へ入っちゃうぐぅぐぅ




暑さのせいだったのかな




てか…




寝過ぎだな








さて明日は


HALLOWEEN仮装 de
うらら❤️ SALSATION




皆さん 準備はOK!?




てか



メンバーさんの方が
かなり張り切っていらっしゃるびっくり 



久しぶりに
本気モードで仮装をするという
声を聞いているので


私も
中途半端な仮装が出来なくなったあせる 




ん〜

どれにしようか…



仮装グッズが入った
衣装ケースを目の前に悩むアセアセ 



なんだか
ワクワクが止まらないラブラブラブラブラブラブ



明日は皆んなで
楽しくHALLOWEENハロウィン


盛り上がりましょうアップアップアップ







今日のオデサハートハートハート


お土産 ありがとうございました乙女のトキメキ