武道 初体験 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



季節はすっかり秋もみじもみじもみじ



昼間は まだ暑いけど
夜は 少し冷えるようになった






そんな
9月最後の日曜日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




予定が急に空いて
何をしようかと思っていたら



メンバーさんと話の流れで


テコンドーの体験に行く事になった

(イメージ写真)




テコンドーって種目は

知っているけど


足を使う武道という

イメージくらいで


全く知識が無いあせる





急な話なので

ちょっぴり躊躇したけど滝汗あせる




迷った時にはやってみる!!




これがポリシーなので


とりあえず

行ってみる事にしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






民家の一角にある

公共施設で子供達と一緒に体験キラキラ





「白帯の人と一緒にやってください」



師範に

呼びかけられて




ハンドミットを蹴ってみた

(イメージ写真)




パスッ…ハッ




みなさんのような


パンッ‼️‼️という

破裂音にはならない




初めてだから仕方ないよね汗汗汗





板割りもさせてくださった

(イメージ写真)



これに関しては


最初から割れるように作られていたので

私にも割れた





テコンドーの型も


思っていたより難しく

いまひとつポーズが決まらないあせる




それでも

楽しい1時間だったドキドキドキドキドキドキ


誘っていただけて

行って良かったドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






何でも初めての事って

ワクワクするし楽しいアップアップアップ



この感覚を

 SALSATION®︎に初めて来られた方にも

味わっていただける事


大切だなーって実感したハート




帰りに


カフェ タナカ

季節のサラダガレットハート

ケーキは自宅に買って帰る事にしたハート




あっという間の1日



さて明日から

お仕事頑張りますアップアップアップ