百華夢想の追っかけ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨日は


うらら❤️が終わって速攻
栄まで向かい

娘が所属しているよさこいチーム
百華夢想の応援に行ってきたアップアップアップ




到着したのは

百華夢想の演舞が始まる
30時間前


余裕で観られると思っていたら
甘かった…



コロナで人数規制が厳しく
無料のアリーナ席もしっかり管理されて

アリーナ席に入るために
長い行列がガーンガーンガーン




3年ぶりのリアルで
観客有りのステージ✨✨


皆んな
リアルな よさこいの演舞を
まち兼ねていたに違いない汗





てか
絶対 間に合わないアセアセ




すると
その横でスタッフが叫んでいたピリピリ



「特別観覧席を購入すれば
すぐにご案内できます!!



もう買うしかない!!


1人 1,200円びっくりびっくりびっくり

高っ‼️‼️




1回めの演舞は
なんとか無事に観ることができたあせる




2回目のステージまで
2時間あるから

夕食食べてから
また観覧席のチケット買えば良いねと



マルエイガレリアのガレットを食べてた

(実は旦那の誕生日だったのであせる)





そして



呑気に20分前に

チケット売り場へ行って驚いたびっくりびっくりびっくり




2020・2021

ファイナルシード決定戦なので



チケットの値段が


1人3,500円‼️‼️



ちゃんと調べてから

食事に行けば良かったあせる






何とかステージ横の通路から

観ることはできないだろうか…




そうだ‼️‼️




ちょうど百華夢想

始まるタイミングで歩きながら

観るしかない!!




「もう少し早く歩いてください!!


何度となく注意されたけど

意地でも撮ってやった







そして

今日はリベンジ!!!!



今日こそは

ちゃんとステージを見届けようと


朝から1日 全部のステージを

追っかけしてみて回ったDASH!DASH!DASH! 




セミファイナルのステージ✨


奨励賞だったけど

いつもながら迫力あるステージ


素敵だった✨✨




リアルで踊れて

とても嬉しそうだった娘ハート



感動させてくれてありがとうハート