月曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

夜は 少しだけ
涼しく過ごしやすくなってきた流れ星

今日この頃



昼間は
まだまだ暑い太陽太陽太陽





そんな
月曜日10:00〜の


うらら❤️ SALSATION




「最近のピースはこれですチョキ


教えてもらった通りやったけど

ぎこちないあせる




やっぱ 安定の昭和なピースチョキ 





今日もいただきものハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






さて 週末は


よさこいの追っかけで

バタバタだったので



土曜日やってみた新曲は

練習が必要なため 次回汗






なので 今日は



今週末の

NAS稲沢のNORIさんのMCハート


シャドーを務めさせていただくので


練習がてら

NORIさんの曲 オンパレード音符





久しぶりに踊る曲は

やっぱり間違いだらけ滝汗あせる


練習しておいて良かった汗 



今週は

NORIさん特集になりそうです




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







さてさて



うらら❤️が終わり

遅めのランチへ向かったDASH!DASH!DASH!




8Cafe


住宅街の少し入った場所なので

ちょっぴり迷ったうずまきうずまきうずまき




店内もオシャレキラキラ



ご一緒したのは



美魔女なこのお2人ハート


3人で会うのは久しぶりドキドキドキドキドキドキ





3人とも

バレトンは共通しているけど


メインのレッスンは

それぞれ違う




それでも

お互いの良いところを知っているから


それを生かして活躍できるよう

お互いに提案したりして


ポジティブに頑張れるよう

POWERを送り合う大切な時間✨




頑張ろうねアップアップアップ